ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/11

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20121211-犬たち 2013.jpg
*横顔もステキ♪*

今回もとってもおりこうさんでした~
シャンプー大スキだもんねっ(^^)
クリスマスのお飾りもかわいいね♪”

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
M・ダックスのチロルくん*

20121211-犬たち 2045.jpg
*よろしくね☆*

はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでがんばってくれましたよ~^^
飾り毛もキレイに整えてすっきりしたね♪

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,



カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太朗くん*

20121211-犬たち 2017.jpg
*りんくんでっす!*

お写真だとわかりにくいですが
モヒカンが立派になってきましたよ~!
今度は横からお写真撮ってみましょうね☆”

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20121211-犬たち 2010.jpg
*チャーミング♪*

最近はとことこ歩いてお店に入ってきてくれます♪
その姿もとってもかわいいアイちゃんです!^^
今回もおりこうさんでトリミングできました~*

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20121211-犬たち 2020.jpg
*こんにちは~*

今回もかわいいお洋服買ってもらったセナくん*
お正月が楽しみですね!!^^
いつも通りおりこうさんでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20121211-犬たち 2043.jpg
*リラックスショット~^^*

常連さんのラムちゃんです☆
さっぱりしてサラサラヘア~!
毛もたくさん抜けてキレイになりました(・∀・)b”

またのご来店心よりお待ちしています*:。*。:.・。,