ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/12

*トリミング*


こんばんは~☆★☆

気が付けば12月も2週目‥
クリスマスももうすぐですね!!(*^∀^*)



20121211-犬たち 2040.jpg
*サンタさん&スノーマン*

20121211-犬たち 2070.jpg
*クリスマスツリー*


先週から
お店もクリスマスバージョンに♪
やっぱりツリーがあると
クリスマス気分になりますねっ☆


そうそう!
お手入れ後のお飾りもクリスマス仕様になっています♪
かわいいサンタさん柄のバンダナや
キラキラのステキなチョーカーもご好評です!(^^*)




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~♪♪♪



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20121211-犬たち 2026.jpg
*きょとんとしたお顔♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

とってもキュートなのあちゃん^^
しっぽをふりふり、いつも楽しそうです!
今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,



ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20121211-犬たち 2041.jpg
*ナイスショット!*

今回は温浴でのご来店~*
じんわりあったまって気持ちよかったね!^^
ムクちゃんおりこうさんでした~♪(▽・ω・▽)

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,



はじめまして~
カットコースでご来店
M・ダックスの蓮くん*

20121211-犬たち 2035.jpg
*さっぱりしたよ!*

全身カットですっきりしたね^^
はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでがんばってくれましたよ!

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20121211-犬たち 2048.jpg
*キレイになりました♪*

今回はかわいいピンクのお洋服も*
きっと似合うよ~っ(^0^)
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,



カットコースでご来店
トイ・プードルのココくん*

20121211-犬たち 2054.jpg
*はずかしがり屋さんなココくん^^*

今回はクリスマス柄のバンダナです!
とってもお似合いだよ♪
おりこうさんでがんばってくれました~*

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20121211-犬たち 2060.jpg
*赤いおリボンがキュート♪*

おしゃれさんなこたくんは
普段からママにおリボンしてもらってるんです♪
次回はどんなお飾りにしようかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています。*。:.☆・。*,