ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/17

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ジャックラッセルテリアのうめちゃん*

20121217-犬たち 2063.jpg
*どうも!うめちゃんです!*

ぽかぽか温浴でリラックス~
気持ち良さそうでした♪
クリスマスらしいバンダナでおめかしですね☆

またのご来店心よりお待ちしています*・.、。*:+.。・:



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20121217-犬たち 2046.jpg
*ふわふわです*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

キラキラのチョーカーがステキだね!
とてもお似合いですよっ(^^*)
今回もおりこうさんでがんばってくれました~*

またのご来店心よりお待ちしています*・.、。*:+.。・:



シャンプーコースでご来店
チワワのルルくん*

20121217-犬たち 2071.jpg
*カメラ目線です♪*

かわいいルルくん☆
毛もたくさん抜けてさっぱりスッキリ!
キレイになりました~♪”

またのご来店心よりお待ちしています*・.、。*:+.。・:



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20121217-犬たち 2068.jpg
*元気いっぱい!*

いつもきらきらスマイルのりゅうくん♪
とっても楽しそうに
しっぽをふりふりしてくれます!^^

またのご来店心よりお待ちしています*・.、。*:+.。・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのポロンちゃん*ゆめちゃん*

20121217-犬たち 2069.jpg
*おっとりポロンちゃん*

20121217-犬たち 2076.jpg
*わたし、ゆめちゃんです!*

ふたり仲良くトリミング~☆
おリボンも色違いでおめかししました!^^
ふわふわでかわいいですねぇ♪

またのご来店心よりお待ちしています*・.、。*:+.。・: