ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/18

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪(・U・)



はじめまして~
カットコースでご来店
A・コッカーのエルくん*ハナちゃん*

20121218-犬たち 2075.jpg
*ぼくエルくん!*

20121218-犬たち 2055.jpg
*ハナちゃんアップ~*

ふたりともフルコート目指して伸ばし中~
きっと似合うね!(^^*)
がんばって伸ばしましょう♪”

またのご来店心よりお待ちしています+。:+.*。☆・:



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20121218-犬たち 2080.jpg
*おめかしりっちゃん*

大きなおリボンがかわいいね!
クリスマス気分のお飾りです~
今回もおりこうさんでした!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています+。:+.*。☆・:



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのポッケちゃん*
チワワのチーフくん*

20121218-犬たち 2036.jpg
*横顔~*

20121218-犬たち 2034.jpg
*凛々しい表情のチーフくん*

いつも一緒の仲良しさん*
元気なポッケちゃんとマイペースなチーフくん
とってもいいコンビだね!(^▽^)

またのご来店心よりお待ちしています+。:+.*。☆・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのボブくん*

20121218-犬たち 2049.jpg
*きょとんとしたお顔♪*

とってもキュートなボブくん☆
大きな頭目指して伸ばし中です!
成長が楽しみですね~^^

またのご来店心よりお待ちしています+。:+.*。☆・: