ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/19

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・∀・*)



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20121219-犬たち 2093.jpg
*かわいいねっ☆*

常連さんのナッツちゃんです!
お写真も慣れてくれているので
今回もバッチリですね♪

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20121219-犬たち 2111.jpg
*キレイになりました!*

いちごちゃんは今年最後のトリミング~
温浴もしてぴかぴかだね!
いつも通りとってもおりこうさんでした^^

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20121219-犬たち 2095.jpg
*モデルさんポーズ♪*

今回はキラキラのチョーカーでおめかし♪
赤いクリスマス仕様です!
さらさらでとってもキレイになりました(^^)

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコース&デンタルケアでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20121219-犬たち 2126.jpg
*横顔もかわいいね*

トリミングと一緒にデンタルケアもしました~
ジュリちゃんおりこうさんでがんばってくれましたよ!
モヒカン伸ばしていきましょうね♪

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのラヴィくん*ララちゃん*

20121219-犬たち 2092.jpg
*カメラ目線のラヴィくん*

20121219-犬たち 2096.jpg
*お座りポーズのララちゃん*

とっても仲良しなふたり♪
カットもおそろいです!^^
お迎え待ちの間も一緒にすやすやしてました~☆

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・: