ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/20

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪♪♪



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20121219-犬たち 2120.jpg
*キュートなチェリルちゃん*

20121219-犬たち 2119.jpg
*コナちゃんです!*

仲良し親子です~♪
つやつやでキレイだね*
毛もたくさん抜けてさっぱりしました~!

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20121219-犬たち 2109.jpg
*お外が気になるココアちゃん*

いつもカットの間にシャンプーコースでご来店*
定期的なお手入れで毛玉もなしです!
今回もおりこうさんでした~(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコースでご来店
ダップーのロコくん*

20121219-犬たち 2112.jpg
*アップだよ~*

とっても明るい性格のロコくん☆
フレンドリーでおりこうさんです!
トリミングもいいこでした~!^^

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20121219-犬たち 2085.jpg
*おしゃれBOY☆*

ラパンくんがお散歩してると
いろんな方から声をかけられるそうです*
かわいいし、とっても目立ちますもんね!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのレオくん*

20121220-犬たち 2110.jpg
*さっぱりしたね!*

今回は少しカットを変えました~
ふわふわしててかわいいね!
ブラッシングスプレーでお手入れがんばってください♪^^

またのご来店心よりお待ちしています+;・。・.*。☆・: