ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/25

*トリミング*


☆★☆メリークリスマス!☆★☆

20121225-犬たち 2169.jpg
*かわいい♪*

お写真のかわいいサンタさんたちは
お客様からの差し入れでいただきました~☆
おいしかったです~
ママさんありがとうございます!^^

今夜はクリスマス♪
きっとワンちゃんたちもおいしいおやつのいい夢みてるかな?^^



ではでは
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!


カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20121225-犬たち 2139.jpg
*マントみたいだよ^^*

たけちゃん短いお耳が好評だそうで♪
気に入っていただけてよかったです^^
今回もおりこうさんでがんばってくれました*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20121226-犬たち 2177.jpg
*お座りしてくれました♪*

かわいいクレアちゃん
とっても大事にしてもらって幸せだね!
今回もおりこうさんでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;



シャンプーでご来店
パピヨンのきなこちゃん*

20121226-犬たち 2161.jpg
*さっぱりしたよ^^*

さらさらふわふわ~
とってもキレイになりました!(・∀・)
きなこちゃんチョーカーお似合いだね♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;



カットコースでご来店
ヨーキーのユウくん*

20121226-犬たち 2184.jpg
*アップですよ~*

今回も短くさっぱりカット~
とってもお似合いですね!
ユウくんおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;


シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20121226-犬たち 2098.jpg
*おすましマリンちゃん*

キレイになってピカピカだね!
今回はバンダナのお飾りです~
次回はどんなのがいいかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20121226-犬たち 2183.jpg
*なあに~?*

きょとんとしたお顔もかわいいですね!
ふわふわのお耳がとってもお似合いなラブちゃんです♪
キレイになってよかったね(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルのまろくん*

20121226-犬たち 2140.jpg
*こんにちは♪*

ブログは初登場のまろくん*
おっとりBOYです~
かわいくさっぱりしました!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆。・:*+。。・;