ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/26

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(*^^*)


カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20121226-犬たち 2123.jpg
*どうも~♪*

いつも元気いっぱいな太郎くん*
ふさふさのお耳がポイントですよ!^^
さっぱりキレイになってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルのラディちゃん*

20121226-犬たち 2137.jpg
*アップです^^*

今年最後のトリミング~
すっきりして年越しですね♪
今回もおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのココちゃん*

20121226-犬たち 2164.jpg
*ココちゃんです☆*

まだ子犬ちゃんですが
おりこうさんでトリミングできました~*
カメラに興味津々♪かわいいですね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20121226-犬たち 2144.jpg
*ガーリー♪*

見つめるアイちゃん
とってもかわいいですねぇ~^^
お耳が伸びていい感じ♪ふわふわです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;



カットコースでご来店
キャバリアのちょび丸くん*

20121226-犬たち 2145.jpg
*こんにちは^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はカットコースでのお手入れ~
飾り毛も短くなってすっきりしました~*
いつも通りとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20121226-犬たち 2160.jpg
*キレイになりました~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

おっとり系のりゅうくん*
トリミングもとってもおりこうさんです~☆
バンダナお似合いでしたよ~d(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています‥*+:。・*。・;