ブログ

ブログトップページへ戻る
2012/12/29

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・ω・)♪




カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20121229-犬たち 2136.jpg
*キュート^^*

お正月のおめかしに
ステキな振袖を買ってもらったリンちゃん*
ふわふわファーもきっと似合うよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*



カットコース&ソーダスパでご来店
シーズーのタロウくん*

20121229-犬たち 2185.jpg
*なんですか~?*

首をかしげる仕草もかわいいね!
冬仕様のふわふわタロウちゃんです♪
今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20121229-犬たち 2186.jpg
*カメラに向かってハイポーズ!*

明るい性格のはなちゃん~
ぷっくりした感じのカットがとってもお似合い♪
キレイになってよかったね!(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*



カットコース&ソーダスパでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*

20121229-犬たち 2165.jpg
*どうも~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

前回短くしたおひげはまた伸ばします~
ティガーくんならきっとすぐ元通りだね!^^
今回もとってもおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのまんぺいくん*いちごちゃん*

20121229-犬たち 2180.jpg
*見つめるまんぺいくん*

20121229-犬たち 2162.jpg
*ふさふさのいちごちゃん*

今回は仲良く一緒にご来店~
ふたりでいると落ち着くんだよね♪^^
さっぱりキレイになって年越しですねっ*

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリィくん*

20121229-犬たち 2163.jpg
*かわいいねっ*

お散歩用にあったかいお洋服も買ってもらってよかったね!
色もキレイでとってもお似合いでしたよ~♪
今回もおりこうさんでトリミングできました!^^

またのご来店心よりお待ちしています‥☆,+:・。、。*