ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/07

*トリミング*


あけましておめでとうございます!!

昨年もご来店いただきありがとうございました*

今年も目標を持って
みなさんに喜んでいただけるように
良い仕事ができるように
自分自身を高められるように
日々勉強、日々努力!!
前に進んで行こうと思います!

今年も宜しくお願い致します・.☆+:・.。・


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~♪


シャンプーコースでご来店
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20130107-犬たち 2193.jpg
*キレイになったよ!*

20130107-犬たち 2192.jpg
*見つめるはやとくん*

20130107-犬たち 2197.jpg
*横顔のチャッピーちゃん*

常連さんの仲良しファミリーです♪
みんなさっぱりしました~*
お飾りもかわいいと喜んでいただけてよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.・:*・



シャンプーコースでご来店
柴犬のさくらちゃん*

20130107-犬たち 2204.jpg
*こんにちは♪*

さくらおばあちゃんです(*^^*)
シャンプーもとってもがんばってくれました!
キレイになってうれしそうですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.・:*・



カットコースでご来店
チワワのララくん*

20130108-犬たち 2196.jpg
*カメラ目線のララくん*

今回もナチュラル仕上げでのカットです*
お写真には写ってませんが
しっぽがライオンさんでかわいいんですよっ☆”

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.・:*・



カットコースでご来店
ヨーキーのビィビィちゃん*

20130107-犬たち 2181.jpg
*お手入れ終わったよ~^^*

寒いのが苦手なビィビィちゃん
今回も冬バージョンの長さです*
とっても似合ってますよ~^^

またのご来店心よりお待ちしています‥*・。.・:*・