ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/09

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!(・▽・)



仲良く一緒にご来店
トイ・プードルのマロンちゃん*
M・ダックスのリッチくん*

20130108-犬たち 2156.jpg
*首かしげ~^^*

20130108-犬たち 2208.jpg
*さっぱりしたよ!*

マロンちゃんはいつものぷっくりフェイス~*
リッチくんはたくさん毛も取れてキレイになったね!

またのご来店心よりお待ちしています;。・+;・*・



シャンプーコースでご来店
チワワのロミオくん*
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20130108-犬たち 2229.jpg
*じっと見つめてくれてます!*

とってもひかえめな男の子~
シャンプーもとってもおりこうさんでした!
ジュリちゃんのお写真はまた今度~♪^^

またのご来店心よりお待ちしています;。・+;・*・



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのココナちゃん*

20130108-犬たち 2188.jpg
*かわいこさんです~♪”*

遠くからのご来店ありがとうございます*

はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでがんばってくれました~!^^
短かったところは伸ばしていきましょう♪

またのご来店心よりお待ちしています;。・+;・*・



カットコースでご来店
MIXのチャニーちゃん*

20130108-犬たち 2166.jpg
*きらきらスマイル!*

カットしてさっぱりしました~!
チャニーちゃんがんばってくれましたよ~(^^*)
チョーカーもとってもお似合いでした♪”

またのご来店心よりお待ちしています;。・+;・*・