ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/11

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です!!



カットコースでご来店
M・シュナウザーの風雅くん*

20130111-犬たち 2234.jpg
*キリリ顔~!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

かっこいいお顔で決めてくれました~
おうちでもお手入れしてもらっているので
トリミングもとってもおりこうさんです!(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20130110-犬たち 2225.jpg
*おすましポーズ*

常連さんの のあちゃん☆
お写真もバッチリですね~(^0^)♪
いつも通りおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130110-犬たち 2241.jpg
*アップです~*

今回も炭酸泉の温浴をしました~!
全身さっぱり!気持ちよかったね~♪
たくさん毛も抜けてキレイになりました!

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*



カットコース&プラッキングでご来店
M・シュナウザーのアンクくん*

20130111-犬たち 2253.jpg
*元気いっぱいアンクくん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

おうちでもまめなお手入れをしてもらってるので
毛玉もなくてぴかぴかです!
今回もおりこうさんでした!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*



カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20130111-犬たち 2218.jpg
*こんにちは♪*

20130111-犬たち 2215.jpg
*リラックス~*

常連さんのモコちゃん☆
ブログはお久しぶりの登場です~
ごろん姿がかわいいので載せちゃいました♪”

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*



シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20130111-犬たち 2251.jpg
*おねむかな?*

いつも元気いっぱい!フレンドリーなハッピーくん!
シャンプーもとってもおりこうさんです♪
おいしいおやつ買ってもらってよかったね(・▽・*)

またのご来店心よりお待ちしています…*。:*・.。;*