ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/12

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪♪♪



カットコースでご来店
マルチーズのモモくん*
M・シュナウザーのタロウくん*

20130111-犬たち 2209.jpg
*どうも♪”*

20130111-犬たち 2210.jpg
*なんだろ~?*

今回もなかよくさっぱりカット~!
すっきりお手入れしやすいですね♪
お飾りもおそろいでバッチリです*

またのご来店心よりお待ちしています…*☆:・.。.・;*



カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太朗くん*

20130111-犬たち 2182.jpg
*遠くを見つめるりんくん*

毎朝お子さんたちをお見送りするんだそうです!
おりこうさんですね~^^
トリミングもいいこでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています…*☆:・.。.・;*



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20130111-犬たち 2245.jpg
*おしとやか~^^*

さらさらの長い毛がとってもキレイ~
抱っこしたくなっちゃいますね!^^
いつも通りおりこうさんでした♪

またのご来店心よりお待ちしています…*☆:・.。.・;*



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20130111-犬たち 2222.jpg
*いいお顔してくれました♪*

おしゃれさんなセナくん*
今回もかっこいいマナーパンツ買ってもらいました~
おでかけが楽しくなるねっ☆

またのご来店心よりお待ちしています…*☆:・.。.・;*



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのララちゃん*ラヴィくん*

20130111-犬たち 2244.jpg
*まるくなるララちゃん*

20130111-犬たち 2227.jpg
*キレイになりました!*

今回はお顔カットも一緒にしました~
トリミング後はふたりでリラックス*
ほんとに仲良しさんですね♪”

またのご来店心よりお待ちしています…*☆:・.。.・;*