ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/17

*トリミング*


こんばんは~☆★☆

今日も寒かったですね~
みなさん風邪ひいてませんか?(>×<)
店長も風邪ひかないように気をつけてます!

うがい・手洗い・ビタミン補給!
忘れずに~!^^




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(▽・ω・▽)



カットコースでご来店
トイ・プードルのロワくん*

20130115-犬たち 2226.jpg
*お座り~♪*

カットチェンジ中のロワくん*
だんだん伸ばしていきましょうね♪”
いつも通りおりこうさんでトリミングできました~!

またのご来店心よりお待ちしています☆。・*;。.・:+:



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20130115-犬たち 2141.jpg
*真剣な表情です~^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ちいさい頃からまめにご来店いただいているので
トリミングにもお店にも慣れてくれてます~*
今回もとってもおりこうさんでしたよ♪”

またのご来店心よりお待ちしています☆。・*;。.・:+:



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20130117-犬たち 2250.jpg
*キレイになりましたっ*

20130117-犬たち 2100.jpg
*お似合い~♪*

かわいいヘビさんのロンパース☆”
足までぬくぬくあったかいね!
ちゃちゃちゃん今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています☆。・*;。.・:+:



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
M・ダックスのジャックくん*

20130117-犬たち 2230.jpg
*えへへ~*

はじめてのご来店でしたが
ジャックくんとっても楽しそうでした~!
キレイになってよかったね♪(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています☆。・*;。.・:+:



カットコースでご来店
トイ・プードルのコタロウくん*

20130117-犬たち 2236.jpg
*かわいいねっ^^*

おすまし顔のコタロウくん~♪
今回もかわいいおリボンでおめかししました*
いつも通りおりこうさんでしたよ~(*・ω・*)

またのご来店心よりお待ちしています☆。・*;。.・:+: