ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/01/24

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ!(0・∀・0)




はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのらぶちゃん*

20130123-犬たち 2308.jpg
*キレイになりました!^^*

全体的にさっぱりとカットしました~*
お耳もお顔に合わせて短くすっきり!
とってもお似合いですよ~♪

またのご来店心よりお待ちしています。*☆。:・.。:+;・



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20130123-犬たち 2315.jpg
*てへっ*

ちら見えしているべろがかわいいね!
嬉しくてくるくるしているパピちゃんです♪
今回もおりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています。*☆。:・.。:+;・



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのララちゃん*ラヴィくん*

20130123-犬たち 2311.jpg
*ふんわり系のララちゃん*

20130123-犬たち 2302.jpg
*ラヴィくんです☆*

ふたりともカットと一緒に炭酸泉の温浴もしました~
乾燥が気になるこの時期、おすすめです♪
とっても気持ち良さそうでした~^^

またのご来店心よりお待ちしています。*☆。:・.。:+;・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

20130123-犬たち 2266.jpg
*かっこいいね!*

ラパンくんカットチェンジしましたよ~!
アシンメトリーなスタイル、お似合いですねっ♪
ママさんにもご好評でよかったです!(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。*☆。:・.。:+;・