ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/03/19

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~☆”


シャンプーコースでご来店
パピヨンのきなこちゃん*

20130319-犬たち 2479.jpg
*いいお顔♪*

とってもおりこうさんなきなこちゃん*
シャンプーも大スキです♪
お飾りもお似合いでした~(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;・。.*;・



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20130319-犬たち 2516.jpg
*キレイになりました!*

今回もたくさん毛が抜けて
さっぱりしましたよ~!(・U・)
ぷりぷりのおしりがたまらなくキュートなナッツちゃんです☆

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;・。.*;・



カットコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20130319-犬たち 2520.jpg
*凛々しい表情!^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

りゅうくん今回はカットコースでのお手入れ~
全体的に整えるようにしましたよ☆
バンダナもお似合いですねっ!(U・∀・U)

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;・。.*;・



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンくん*

20130319-犬たち 2576.jpg
*まっしろ~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

マロンくんいつも通りさっぱりスタイルです♪
白くてきれいですね^^
ごほうびも買ってもらってよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;・。.*;・



カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20130319-犬たち 2483.jpg
*アップだよ~*

お耳を短くしてイメチェンです☆
すっきりしていい感じですね!
太郎くん今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥.*+;・。.*;・