ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/03/20

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~!!(^∀^)



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130319-犬たち 2524.jpg
*おねえさんまだかな?*

ピンクのバンダナとってもかわいいね!
今回も温浴をしましたよ~
ムクちゃんつやつやですっ♪”

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのココナちゃん*

20130319-犬たち 2515.jpg
*ふわふわ~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

とっても女の子らしいココナちゃん
かわいいですねぇ~(*^^*)
炭酸の効果でよりふわふわです!

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。



カットコースでご来店
チワプーのモカちゃん*

20130319-犬たち 2565.jpg
*とろ~ん^^*

常連さんのモカちゃん*
今回もカット中にうとうと~Zzz
リラックスしたお顔がとってもかわいかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。



カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20130319-犬たち 2501.jpg
*かわいいラムちゃん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もお顔はさっぱりカット~
お耳は長めにしてみました*
いつも通りおりこうさんでがんばってくれましたよ!(^^)

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20130319-犬たち 2525.jpg
*さらつやよ♪*

今回はプラセンタのトリートメントもしました~*
手触りも柔らかく、さらさらです♪
のあちゃんとってもキレイになりましたね!^^

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20130319-犬たち 2521.jpg
*終わったよ~♪*

控えめBOYのこたくんです☆
だっこした時にぎゅってしてくれるのが
たまらなくかわいいんです~(^O^)♪

またのご来店心よりお待ちしています*・。.*;・*・。