ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/05/15

*トリミング*


こんばんは~
店長です♪♪♪


画像を取り込めなかった間に
お写真の枚数がたいへんなことになってしまい‥

ワンちゃんたちのお写真だけでウン百枚‥!!\(@ε@)/
写真整理にかなり時間がかかりましたぁ~(´ω`;)

かわいいワンちゃんたちのお写真
ちょこちょこアップしますので
チェックしてみてくださいね~!!




ではではさっそく☆

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*^▽^*)



カットコースでご来店
トイ・プードルのルビちゃん*

20130515-犬たち 2791.jpg
*さっぱりしましたっ*

ルビちゃんブログは初登場ですね!
とってもフレンドリーな女の子~
モヒカンがポイントです♪

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;



シャンプーコースでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20130515-犬たち 2830.jpg
*カメラ目線~*

いつもしっぽをふりふりっ☆
お手入れ中も楽しそうなパピちゃん!
さらさらヘアーがキレイだね^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;




シャンプーコースでご来店
ビーグルのピノちゃん*

20130515-犬たち 2756.jpg
*おすましピノちゃん*

あわあわシャンプーでさっぱり~♪
ワンちゃんもキレイになると気持ちよさそうです*
いつも通りおりこうさんでしたよっ(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;



シャンプーコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20130515-犬たち 2850.jpg
*おリボンお似合いだね☆*

トリートメントでつやつや~
抱っこしたときの柔らかな手触りが
ぎゅってしたくなっちゃいます^^

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20130515-犬たち 2878.jpg
*えへへ~*

いつもキラキラした表情で
とってもかわいいりゅうのすけくん☆
おりこうさんでお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのムックくん*

20130516-犬たち 2811.jpg
*ナイススマイル!!^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回はシャンプーコースでのお手入れ~
さらさらでさっぱりしたね!
お飾りもとってもお似合いでした♪

またのご来店心よりお待ちしています‥。・+;*。・。;