ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/05/16

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介☆★☆



カットコースでご来店
チワワのララくん*

20130516-犬たち 2628.jpg
*おねえさん待ってるの~*

お顔周りの飾り毛は残して
体はさっぱりとカットしました!
キレイになってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・



カットコースでご来店
E・コッカーのアリエルちゃん*

20130516-犬たち 2643.jpg
*スマイル♪*

お耳の毛を残してみました~
アリちゃん女の子らしくてかわいいね!
おからも気に入って食べてくれてよかったです(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20130516-犬たち 2692.jpg
*なぁに~??*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

きょとんとしたお顔がとってもキュート♪
癒し系なセナくんです*
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・



カットコースでご来店
ダップーのひめちゃん*

20130516-犬たち 2802.jpg
*こんにちは*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今まで短めカットだったひめちゃん
今回はふんわりめにしてみました~*
足がぬいぐるみみたいでかわいいですね^^

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・



カットコースでご来店
マルチーズのミックくん*

20130516-犬たち 3043.jpg
*きらきらスマイル☆*

今回もしっぽ長めのミックくんスタイル~
歩くとふりふりとってもかわいいんです!^^
いつも通りおりこうさんでした*

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20130516-犬たち 3086.jpg
*ふわふわヘアー*

20130516-犬たち 3085.jpg
*ハート♪*

かわいいハートを付けてみました*
お洋服を着てないときの
ポイントになっていいですね(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています+。*・.。;・+。・