ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/05/17

*トリミング*


トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(▽・ω・▽)



シャンプーコースでご来店
柴犬の福ちゃん*

20130516-犬たち 2662.jpg
*キレイになりました!*

今回もたくさん毛がとれました~
福ちゃんすっきりしたかな?^^
ピンクのバンダナお似合いだね!

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのトコくん*

20130516-犬たち 2813.jpg
*こんにちはっ♪*

常連さんのトコくん☆
くりくりおめめがとってもかわいいね!^^
今回もおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・



カットコースでご来店
A・コッカーのボーノくん*

20130516-犬たち 2796.jpg
*横顔がかっこいいね!*

ブログは初登場、ボーノくんです!
モヒカンがトレードマーク♪
よろしくね~0(^∀^)0

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20130516-犬たち 3056.jpg
*見つめるラブちゃん♪*

伸ばしていたふわふわなお耳を短くしました~
さっぱりしてイメチェン☆
とってもお似合いです(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・



シャンプーコースでご来店
チワワのハッピーくん*

20130516-犬たち 2744.jpg
*にこにこです^^*

シャンプー大スキなハッピーくん♪
とっても気持ちよさそうでした~*
お写真のお顔もなんだかうれしそうですね!

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・



シャンプーコースでご来店
ダックスのミントちゃん*

20130516-犬たち 2716.jpg
*さらさらよ~*

いつもおりこうさんなミントちゃん
今回もリラックスしてくれていました~*
飾り毛も整えてキレイになりましたねっ!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。*・.。☆。・