ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/05/21

*トリミング*


こんばんは~♪
夜中のブログ更新です~^^


20130519-犬たち 3027.jpg
*グリーン♪*

20130519-犬たち 3029.jpg
*小さくてかわいいお花*


お庭のクレマチスも少し咲き始めました!
今年もバラとクレマチスの同時咲きが見れるといいなぁ(・∀・)

毎日お水やりがかかせませんが
キレイなお花が咲いてくれると
とってもうれしいですね♪

お花のお写真もパシャパシャしてるので
また今度ご紹介しまーす*




ではでは!
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*



カットコースでご来店
トイ・プードルの小太郎くん*

20130521-犬たち 2988.jpg
*かわいいね☆*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ブログははじめましてですね!
今回はお顔をすっきりしましたよ~
こたくんとってもお似合いです♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20130521-犬たち 2841.jpg
*おっとりさん♪*

お店にもだいぶ慣れてくれたようで
今回もリラックスしてくれていました~*
マリンちゃんサラサラだね♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20130521-犬たち 2636.jpg
*ママまだかな?*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

常連さんのりっちちゃん☆
今回もとってもおりこうさんでした~!
バンダナもお似合いでしたよっ(≧▽≦)♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.



カットコースでご来店
トイ・プードルのぶっくくん*

20130521-犬たち 2667.jpg
*おしゃれboy♪*

アフロがとってもお似合い~
ぶっくくんの雰囲気にぴったりです♪
おりこうさんでおていれできました(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20130521-犬たち 2633.jpg
*おすましはなちゃん*

いろんなカットをお試し中~*
お耳の長さを変えるだけでも
またちがった感じでいいいですね♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのミルフィーユちゃん*

20130521-犬たち 3021.jpg
*見つめる~*

店長がカメラを持つと終わったサイン!
ママが来るのをドアを見つめてまってます!^^
ミルちゃんママが大スキなんだよね♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆。・*・.。*.