ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/05/24

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です♪




シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20130524-犬たち 2645.jpg
*こんにちは~*

とことこ歩いてお店に入って来てくれるナッツちゃん*
来るときもかわいいけれど
帰るときのぷりぷりおしりがとってもキュート!^^

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。



カットコースでご来店
ダップーのロコくん*

20130524-犬たち 2661.jpg
*カメラ目線♪*

いつもおりこうさんなロコくん☆
ごほうびに買ってもらったおやつとおもちゃ
気に入ってくれたかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。



カットコース&カラーでご来店
トイ・プードルのいちごちゃん*

20130524-犬たち 3067.jpg
*グラデーションよ~*

今回はピンクとむらさき♪
キレイに色が出てくれました(^^*)
いちごちゃんいつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。



カットコースでご来店
シーズーのタロウくん*

20130524-犬たち 2676.jpg
*おリボンお似合いです!*

常連さんのタロウくん~*
しっぽをふりふり、とってもかわいいね(・∀・)♪
今回もおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。



カットコースでご来店
トイ・プードルのマシュマロちゃん*

20130524-犬たち 2710.jpg
*よろしくね~*

マシュちゃんブログははじめましてですね!
お名前の通り、まっしろふわふわ~*
お飾りもとってもお似合いですよっ♪

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。



カットコースでご来店
MIXのチャニーちゃん*

20130524-犬たち 3039.jpg
*さっぱりしたね!*

きらきらしたおめめが
とってもキュートなチャニーちゃん(*^^*)
今回もお顔はふんわり仕上げです♪

またのご来店心よりお待ちしています☆.。*・.;+。