ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/06/14

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(・∀・)



はじめまして~
ボーダーコリーのRON(ロン)くん*

20130611-犬たち 2803.jpg
*えへへ♪*

はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでお手入れできました~*
緑のバンダナがとってもお似合いですね!

またのご来店心よりお待ちしています。+☆.、*・:。.*;



カットコースでご来店
M・シュナウザーのムックちゃん*

20130611-犬たち 2800.jpg
*こんにちは~*

かわいいムックちゃん♪
カットはいつも通りスタンダードスタイル*
今回もおりこうさんでした!(^∀^)

またのご来店心よりお待ちしています。+☆.、*・:。.*;



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20130614-犬たち 2640.jpg
*おすましさん*

おっとり系なちゃちゃちゃん♪
お迎え待ちの間もとってもいいこでしたよ~
さっぱりキレイになってよかったね*

またのご来店心よりお待ちしています。+☆.、*・:。.*;



カットコースでご来店
トイ・プードルのくぅくん*

20130614-犬たち 3004.jpg
*どうも♪*

ほぼジャーマンスタイル~☆
次回はしっぽも合わせましょう♪
お魚のおいしいおやつ、気に入ってくれたかな?^^

またのご来店心よりお待ちしています。+☆.、*・:。.*;



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20130614-犬たち 3062.jpg
*リラックス中~*

20130614-犬たち 3063.jpg
*コナちゃん、こっち向いて♪*

今回もおそろいのお飾りでおめかしです☆
たくさん毛が抜けて
ふたりともすっきりしたねっ!

またのご来店心よりお待ちしています。+☆.、*・:。.*;