ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/15

*トリミング*



こんばんは!

お久しぶりのブログ更新です~☆”


毎日毎日暑すぎますが
みなさん大丈夫ですか?!(>0<;)

店長、夏の暑さに少々バテ気味です‥


ワンちゃんたちも食欲が落ちたり
元気がなくなる子もいるようです*

涼しい時間帯にお食事をあげたり
トッピングで食欲をアップさせてあげたり
工夫して夏を乗り切りましょうっ!(・∀・)




ではでは~
トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*


カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのロワくん*

20130715-犬たち 2853.jpg
*ふわふわです*

今回から炭酸泉の温浴も一緒に~
弱酸性でお肌にとっても優しいんです☆
ロワくんとっても気持ちよさそうでした~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。




カットコース&デンタルケアでご来店
トイ・プードルのモコちゃん*

20130715-犬たち 3038.jpg
*♪♪♪*

ブログ登場はお久しぶり~
常連さんのモコちゃんです(・∀・)
いつも通りとってもおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。



カットコースでご来店
MIXのレナちゃん*

20130715-犬たち 3091.jpg
*キレイになりました!*

レナちゃんはさっぱりとサマーカットに♪
とっても涼しそうでいいですね!
今回もおりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20130715-犬たち 3092.jpg
*おすましポーズ♪*

女の子らしいラブちゃんです~
マスタッシュがとってもお似合いですね*
新しい馬肉のおやつ、気に入ってくれたかな~?^^

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのココアちゃん*

20130715-犬たち 3101.jpg
*眠そうなここたん^^*

いつも通りおりこうさんで
お手入れがんばってくれました~*
トレードマークのおリボン、今回は黄色にしてみましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。



カットコースでご来店
マルチーズのモモくん*
M・シュナウザーのたろうくん*

20130715-犬たち 3186.jpg
*さっぱりしたよ!*

ふたりなかよくサマースタイルに変身です♪
たろうくん、まあるいおひげがかわいいね^^
ももくんのお写真撮れなかったのでまた次のときに~(><)

またのご来店心よりお待ちしています‥+。・*;+・。