ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/16

*トリミング*



トリミングに来てくだっさった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~☆★☆


カットコースでご来店
マルチーズのRuRuくん*

20130716-犬たち 3709.jpg
*カメラを見つめるRuRuくん*

今回はさわやかなバンダナでおめかし♪
とってもお似合いですね!
いつも通りおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています・.。+・;+・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130716-犬たち 3676.jpg
*まったり~*

リラックスモードのムクちゃん♪
ちゃぷちゃぷ、おふろが気持ちよかったね(^^*)
たくさん毛も抜けてさっぱりしました~!

またのご来店心よりお待ちしています・.。+・;+・。・



シャンプーコースでご来店
M・ダックスのちゃちゃちゃん*

20130716-犬たち 3576.jpg
*スマイル!*

常連さんのちゃちゃちゃんです!^^
にこにこのいいお顔~♪
とてもうれしそうですね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています・.。+・;+・。・



カットコースでご来店
シーズーのたろうくん*

20130717-犬たち 3340.jpg
*真剣なお顔~*

いつもかわいいたろうくん☆
しっぽをふりふり、楽しそうにお店に来てくれます♪
今回もおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています・.。+・;+・。・



カットコースでご来店
MIXのチャニーちゃん*

20130717-犬たち 3287.jpg
*きらきらスマイル☆*

おでかけ前にさっぱりと~♪
お話楽しみにしてますねっ(^u^*)
今回もおりこうさんでお手入れできました~!

またのご来店心よりお待ちしています・.。+・;+・。・