ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/18

*セミナー*


こんばんは~!

今日のブログは、先日行われたセミナー♪
オーナーが講師を勤めました~*



セミナーのタイトルはこちら ↓↓↓

Try&Get「Refine Groomer」


M・シュナウザーのショーカット&ペットカットについて
実演と講義をさせていただきました*

今回は埼玉での開催でしたが
他県からもたくさんの方が参加してくださいました!
参加者の皆さんは勉強熱心な方が多く
質問も多く飛び交い
とても活気のある有意義なセミナーとなりました!


20130718-PicsArt_1374151696242.jpg

20130718-PicsArt_1374152014523.jpg

20130718-犬たち 3137.jpg

*前半の部のショーカットのセミナー風景*

ショーカットではお店のシュナ2頭を
モデルとして連れていきました*
実際に硬いコートに触ってもらったり
たくさん写真を撮っていただきました!



そして後半のペットカットの部では
当店のブログにも度々登場している
ホワイトのM・シュナウザー、アルルちゃんがモデルとして
大抜擢されました~!!

20130718-犬たち 3145.jpg
*本番前のアルルちゃん*

全然緊張せず、常に平常心のアルルちゃん*
始めての会場でもへっちゃらです!^^

20130718-PicsArt_1374153745679.jpg
*がんばってくれてます!*


20130718-犬たち 3157.jpg

20130718-犬たち 3179.jpg

*最後に記念撮影~*


セミナー関係者の皆さん、受講してくださった皆さんのおかげで
とても有意義な時間をすごすことができました!
ありがとうございました!