ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/19

*トリミング*


こんばんは~!

毎日暑いですが皆さんバテていませんか?!

店長はあまり暑がりではないですが
こんなに気温が高いとエアコンなしでは過ごせませんね(><)




トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆


シャンプーコース&ソーダスパでご来店
チワワのショコラくん*

20130719-犬たち 3534.jpg
*凛々しいお顔!*

ショコラくんブログははじめましてですね~*
今回も炭酸泉のかけ湯をしました!
さらさらしっとりですね(*^^*)

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



はじめまして~
お泊り&シャンプーコースでご来店
パグの健太くん*

20130719-犬たち 3189.jpg
*どうも~*

おっとりしていてとってもかわいい健太くん♪
初めてのご来店でしたがリラックスしてくれていて
お散歩でもダッシュしたり、楽しそうでした!(▽・ω・▽)

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
キャバリアのくぅちゃん*

20130719-犬たち 3430.jpg
*おすわり~*

赤いバンダナがお似合いなくぅちゃん*
今回はさっぱりサマーカットに~
短いのもいいですね♪

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
ポメプーのラムちゃん*

20130719-犬たち 3770.jpg
*サマーバージョン☆*

お耳の長い毛がチャームポイント!
女の子らしくてかわいいよ♪
首輪もとってもお似合いでした~!

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



シャンプーコースでご来店
ヨーキーのネネちゃん*

20130719-犬たち 3462.jpg
*こっち向いて~*

常連さんのネネちゃんです!
体は毛は長く伸ばしてるんですよ^^
いつも通りおりこうさんでお手入れできました*

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・