ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/20

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です\(^∀^)/



カットコースでご来店
ダックスのオージくん*

20130719-犬たち 3185.jpg
*カメラ目線っ☆*

さっぱりと夏男に変身です!
涼しくなって快適だね^^
いつも通りおりこうさんでした*

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



シャンプーコース&プラセンタトリートメントでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20130719-犬たち 3348.jpg
*まったり~*

トリートメント効果で
しっとり柔らかな手触りです~(*^^*)
ぎゅってだっこしたくなっちゃいます!

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのセナくん*

20130719-犬たち 3512.jpg
*見つめてくれるんです*

最近お魚のおやつがお気に入りのセナくん♪
よく食べてくれているそうでよかったです^^
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
トイ・プードルのダッフィーちゃん*

20130719-犬たち 3773.jpg
*よろしくね♪*

ブログははじめましてですね!
アフロがとってもお似合いなダッフィーちゃんです☆
ハワイアンなバンダナでおめかししてみました~!

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



シャンプーコースでご来店
チワワのラムちゃん*

20130719-犬たち 3708.jpg
*キレイになりました!*

元気いっぱいなラムちゃん~
育ち盛りなかわいい女の子です*
今回もおりこうさんでお手入れできましたよ♪

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
トイ・プードルの鈴太朗くん*

20130719-犬たち 3190.jpg
*さっぱりしたよ*

りんくん、短くしました~!
サマースタイルで過ごしやすいねっ♪
アロハなバンダナとってもお似合いでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・



カットコースでご来店
トイ・プードルのルビちゃん*

20130719-犬たち 3634.jpg
*まっしろです^^*

モヒカンとふわふわなお耳がトレードマーク♪
とってもフレンドリーなルビちゃんです^^
お迎え待ちの間もおりこうさんでお昼寝してました~*

またのご来店心よりお待ちしています・.。*;*。☆.・