ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/20

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介!!


シャンプーコースでご来店
フレンチのウーちゃん*

20130720-犬たち 3196.jpg
*夏です~*

ハイビスカスのバンダナがウーちゃんにお似合い!
いつも楽しそうにお店に来てくれて
店長うれしいです(≧∀≦)♪

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20130720-犬たち 3607.jpg
*どこ見てるの~?*

ぷっくりしたお耳とお顔が
とってもかわいいですね!
はなちゃんいつも通りおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・



カットコースでご来店
トイ・プードルのリンちゃん*

20130720-犬たち 3688.jpg
*おしゃれさん♪*

20130720-犬たち 3682.jpg
*ピンクのハート*

リンちゃんのガーリーな雰囲気にピッタリ♪
いろんなヘアアレンジを楽しんでくれてうれしいです!
おいしいごほうび買ってもらってよかったね!^^

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・



カットコースでご来店
トイ・プードルのくぅくん*

20130720-犬たち 3729.jpg
*かっこいいね!*

ジャーマンスタイルです~☆
おしゃれで、くぅくんにお似合いですね!!
気に入っていただけてよかったです!

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
G・レトリバーのダイゴくん*

20130720-犬たち 3629.jpg
*スマイル!*

フレンドリーなダイゴくん☆
はじめてのご来店でも楽しそう~♪
さっぱりキレイになりました!^^

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのラパンくん*

おしゃれにカットを楽しんでくれているラパンくん*
ブログにアップしていなかったスタイルもあったので
カットの変化をご紹介しちゃいます~


20130720-犬たち 2632.jpg
*アシンメトリー*

アフロからのチェンジでアシメスタイルに*
ママさんにご好評でした!


20130720-犬たち 3267.jpg
*ソフトモヒカン*

以前はワイルド系のモヒカンだったので
また違った印象に☆
ちょっとかわいい雰囲気も◎


20130720-犬たち 3778.jpg
*お耳もこもこバージョン*

現在のラパンくんです!
初・トップをなくしてみました!
お耳を伸ばしていく予定なので楽しみですね♪

またのご来店心よりお待ちしています*。☆.・。・*:・