ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/30

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(・∀・)♪



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
チワワのハルくん*くるみちゃん*

20130720-犬たち 3712.jpg
*ハルくんです!*

20130720-犬たち 3727.jpg
*くるみちゃん☆*

ふたりともおそろいのお飾りでおめかし~
チョーカーとってもよく似合ってるよ♪
おりこうさんでお手入れできました~^^

またのご来店心よりお待ちしています。・*。☆.:・.。



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20130731-犬たち 3479.jpg
*なぁに?*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

明るくてフレンドリーな女の子~*
のあちゃんを見るとみんなニコニコになっちゃいます♪
ご家族のアイドルですね!

またのご来店心よりお待ちしています。・*。☆.:・.。



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20130720-犬たち 3276.jpg
*こたちゃ~ん、こっち向いて♪*

ぷっくりしたお耳とお顔のカットが
こたちゃんらしくてかわいいね!^^
いつも通りとってもおりこうさんでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています。・*。☆.:・.。



シャンプーコースでご来店
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20130730-犬たち 3816.jpg
*きらきらスマイル!!*

20130730-犬たち 3814.jpg
*かわいいね♪*

20130730-犬たち 3808.jpg
*おすまし~*

みんなたくさん毛が抜けてさっぱりしました~!
特にフー太くん、涼しくなったと思います^^

またのご来店心よりお待ちしています*・.。*:;。・