ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/07/31

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~☆”



はじめまして~
カットコースでご来店
チワプーの節子ちゃん*

20130730-犬たち 3820.jpg
*よろしくねっ*

遠くからのご来店ありがとうございます*

はじめてのご来店でも緊張せずおりこうさんでした~!
『かわいい!』と喜んでいただけてよかったです♪
おやつは気に入ってくれたかな~?^^

またのご来店心よりお待ちしています。・**・☆.。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコくん*

20130730-犬たち 3807.jpg
*えへへ♪*

マリンなバンダナが夏らしくていいね!
モコくんとってもお似合いです~(*・∀・*)
今回もおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています。・**・☆.。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのティガーくん*
トイ・プードルのエルモくん*

20130730-犬たち 3503.jpg
*かっこいいね!*

20130730-犬たち 3758.jpg
*おて~^^*

20130730-犬たち 3867.jpg
*アシメスタイル~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ティガーくんは今回も炭酸泉の温浴を~
よごれもよく落ちてすっきりきれいになりました!
エルモくんはおねえさんのリクエストでアシメに~
ワイルドな雰囲気も似合いますね!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・**・☆.。・



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20130730-犬たち 3841.jpg
*なんですか~??*

首をかしげる大和くん☆
かわいくて何度も話しかけちゃいました~!^^
今回もさっぱりサマースタイルです*

またのご来店心よりお待ちしています。・**・☆.。・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*ココちゃん*

20130730-犬たち 3866.jpg
*おっとりモモちゃん*

20130730-犬たち 3859.jpg
*元気なココちゃん*

年下のココちゃんを優しく見守るモモちゃん*
とってもほほえましいです^^
おそろいのハワイアンなバンダナでおめかしですね!

またのご来店心よりお待ちしています。・**・☆.。・