ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/08/02

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~(▽・ω・▽)



カットコースでご来店
トイ・プードルのたけぞうくん*

20130731-犬たち 3865.jpg
*うれしそうなたけぞうくん*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

短いお耳がぱたぱたしてかわいいねっ♪
マスタッシュもとってもお似合い~(*≧∀≦*)
だんだんとお店に慣れてきてくれてうれしいです!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
M・ダックスのななちゃん*

20130731-犬たち 3877.jpg
*おすましななちゃん*

炭酸泉のかけ湯でお手入れ~*
毛艶も手触りもすごく気持ちよくてご好評です♪
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。



カットコースでご来店
A・コッカーのボーノくん*

20130731-犬たち 3891.jpg
*かっこいいね!*

フレンドリーなボーノくん☆
お手入れ中もとってもおりこうさんなんですよ~!
さっぱりキレイになりました!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。



シャンプーコースでご来店
ボーダーコリーのトトちゃん*

20130731-犬たち 3875.jpg
*カメラ目線よ~*

常連さんのトトちゃんです*
かわいいお顔で見つめてくれてます~♪
さらさらでキレイですね!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのユーリくん*

20130731-犬たち 3802.jpg
*どうも~*

ひかえめさがたまらなくかわいいユーリくんっ☆
トリミング中もとってもおりこうさんでした~!
さっぱりしてよかったね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小太郎くん*

20130731-犬たち 3789.jpg
*こんにちは!*

ちょっとイメチェン!モヒカンこたくんです~!
男の子らしくなっていいですねっ☆”
エイのおいしいおやつ食べてくれたかな~??^^

またのご来店心よりお待ちしています。・☆.。・+・。