ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/08/03

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~!!



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジャックくん*

20130731-犬たち 3794.jpg
*きょとん*

不思議そうにカメラをみつめるジャックくん☆
あどけない表情がかわいいですね!
夏らしいアロハシャツも買ってもらってよかったね♪

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。.・+・☆。



仲良しファミリー
ポメラニアンのいなりくん*
M・ダックスのみるくくん*

20130731-犬たち 3805.jpg
*にっこり♪*

20130731-犬たち 3840.jpg
*みるくくんです*

ブログは初登場~
ふたりともおいしいそうなお名前です♪
おりこうさんでお手入れできました~*

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。.・+・☆。



カットコースでご来店
トイ・プードルのゴリくん*

20130731-犬たち 3812.jpg
*ナイスショット~*

ふわふわ仕上げのお耳がいい感じ♪
ゴリくんお似合いですね!
いつも通りお迎え待ちの間もいいこでした!(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。.・+・☆。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20130801-犬たち 3869.jpg
*ウーちゃんです!*

今回も自ら進んでご来店してくれました~!
ドアの前で待っててくれる姿に
店長はメロメロですよ~~\(≧ω≦*)/

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。.・+・☆。



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20130801-犬たち 3799.jpg
*赤のチェリルちゃん*

20130801-犬たち 3803.jpg
*ピンクのコナちゃん*

店長チョイスのバンダナ、赤とピンクで~!
並んで座っていると
ふたりともぬいぐるみみたいっ♪^^

またのご来店心よりお待ちしています。☆+。.・+・☆。