ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/08/10

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~♪”



カットコースでご来店
ダックスのゴルバチョフくん*

20130808-犬たち 3980.jpg
*どうも~*

お久しぶりのブログ登場~☆
ゴルくんさっぱりサマーカットです!
キレイになってうれしそうですね♪

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130808-犬たち 3846.jpg
*きらきらおめめ!*

かわいいお顔で見つめてくれるムクちゃん
ぎゅうーっ!てしたくなっちゃいます!^^
今回も温浴、気持ちよさそうでした~!!

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・



シャンプーコース&お顔カットでご来店
トイ・プードルのらぶちゃん*

20130808-犬たち 3994.jpg
*真剣な表情*

カットとカットの間にシャンプーコースでお手入れ*
お顔も整えてキレイになりました!
マスタッシュ風スタイルがお似合いですねっd(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・



仲良くご来店
パピヨンのきなこちゃん*
M・シュナウザーの風ちゃん*

20130808-犬たち 3976.jpg
*スマイル☆*

20130808-犬たち 3981.jpg
*まつげが長いね!*

今回は女の子チームでのご来店~
ふたりともとってもおりこうさんでした!
色違いのチョーカーでおめかしだね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・



カットコースでご来店
シーズーのナナちゃん*

20130808-犬たち 3986.jpg
*こっち向いて~♪^^*

全体的に短くカットしました~*
ナナちゃん涼しくて過ごしやすいね!
おりこうさんでがんばってくれましたよ(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・



カットコースでご来店
ポメラニアンのりゅうのすけくん*

20130808-犬たち 4004.jpg
*えへへ!*

元気いっぱい!(≧∀≦)
常連さんのりゅうのすけくんです!
夏らしいひまわり柄のバンダナがすごくお似合いでした!

またのご来店心よりお待ちしています。.・*;++・。・