ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/08/30

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~♪


カットコースでご来店
M・ダックスのりゅうくん*

20130830-犬たち 4045.jpg
*どうもでーす☆*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

りゅうくん凛々しい表情でお写真パチリ~
かっこよく決まってますよ!
キレイになってよかったね(^^)

またのご来店心よりお待ちしています‥*@。・.*。*.



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのミルフィーユちゃん*

20130830-犬たち 3963.jpg
*窓の外が気になる~^^*

温浴大スキなミルフィーユちゃん♪
とっても気持ちよくてうとうとしちゃうね*
お肌がすべすべツヤツヤですっ!

またのご来店心よりお待ちしています‥*@。・.*。*.



カットコースでご来店
トイ・プードルのマロンくん*

20130830-犬たち 3989.jpg
*きらっきらのスマイル!*

かわいいですね~^^
いつもおりこうさんなマロンくんです*
シャンプーもカットもいいこでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています‥*@。・.*。*.



カットコースでご来店
トイ・プードルのゆめちゃん*ポロンちゃん*

20130830-犬たち 4001.jpg
*ゆめちゃん*

20130831-犬たち 3998.jpg
*ポロンちゃん*

少し眠そうなふたり~^^
お迎え待ちの間にうとうとしてるのが
とってもかわいかったです♪”

またのご来店心よりお待ちしています‥*@。・.*。*.



シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20130831-犬たち 4090.jpg
*さらさら~*

カメラもバッチリ☆
モデルさんのようなちゃちゃちゃんです~*
今回もおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています‥*@。・.*。*.