ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/01

*トリミング*


こんばんは~*
店長です^^


夜中のブログ更新~
いつの間にやら!!
日付が変わってしまってる~~(*>ω<*)


8月もあっという間で
なんだか夏が終わってしまうのが少しさびしいですね*




ではでは!

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~~!!



カットコースでご来店
トイ・プードルのアイちゃん*

20130901-犬たち 4185.jpg
*かわいいねっ*

ふわふわな感じがとってもお似合い♪
女の子らしいアイちゃんです*
いつも通りおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20130901-犬たち 4094.jpg
*アップ☆*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

バッチリ!カメラ目線してくれました~!
くりくりおめめがかわいいね!
キレイになって嬉しそうなクーちゃんでした*

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.



シャンプーコースでご来店
ビーグルのピノちゃん*

20130901-犬たち 4168.jpg
*遊ぼ~~^^*

フレンドリーなピノちゃん♪”
しっぽをふりふり楽しそうです~~
お手入れもおりこうさんでできました☆

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.



シャンプーコースでご来店
トイ・プードルのルビちゃん*

20130901-犬たち 3975.jpg
*なぁーにー??*

ぷぴぷぴの音に首をかしげてます~^^
かわいくてみんなが笑顔になっちゃいますね!
ルビちゃん次回はカットだね~*

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.



カットコースでご来店
マルプーのモカちゃん*

20130901-犬たち 4029.jpg
*うるうるのおめめ~*

こんなかわいいお顔で見つめられると
店長たまりません~(*≧∀≦*)♪
今回もおりこうんさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.



カットコースでご来店
トイ・プードルのバリィくん*

20130901-犬たち 4076.jpg
*おすわり~*

いつもおりこうさんなバリィくんっ☆
お耳をふわっとさせる計画進行中~
いろんなスタイルを楽しんでくれてます(・∀・)♪

またのご来店心よりお待ちしています・.*。:*.・。.