ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/03

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です*\(・∀・)/*


仲良しさん~
柴犬のフー太くん*
パピヨンのはやとくん*
チワワのチャッピーちゃん*

20130903-犬たち 4109.jpg
*おしまし顔~*

20130903-犬たち 4102.jpg
*にこにこ♪*

20130903-犬たち 4099.jpg
*キュートです~*

今回もおそろいのおリボンで!!
みんなたくさん毛が抜けて
とってもさっぱりしましたね!

またのご来店心よりお待ちしています.。;+・。,*:・



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20130903-犬たち 4138.jpg
*えへへ☆*

キレイになってうれしそうなりっちゃん~
ごほうびのおもちゃ、お気に入りみたいでよかったです♪
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています.。;+・。,*:・



カットコースでご来店
M・シュナウザーの太郎くん*

20130903-犬たち 4016.jpg
*かわいいね!*

きらきらした表情がいいですね!
お耳のふわふわがとってもお似合いな太郎くんです*
きれいになってよかったね~!^^

またのご来店心よりお待ちしています.。;+・。,*:・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのショコラちゃん*

20130903-犬たち 4194.jpg
*真剣なお顔~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

ショコラちゃんも少しずつ
お店に慣れてくれてるみたいです♪
今度はドッグランにも遊びに来てくださいね~^^

またのご来店心よりお待ちしています.。;+・。,*:・