ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/04

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~☆


カットコースでご来店
M・シュナウザーのアルルちゃん*
トイ・プードルのハイジちゃん*

20130903-犬たち 4193.jpg
*女の子らしいねっ♪*

20130903-犬たち 4196.jpg
*ふんわり~*

今回は女の子チームでのご来店*
とっても仲良しさんなんですよ~♪”
いつも通りおりこうさんでした!!

またのご来店心よりお待ちしています.。+・。**:+・



はじめまして~
お泊り&シャンプーコースでご来店
MIXのランちゃん*

20130903-犬たち 4191.jpg
*えへへ♪*

はじめてのご来店でお泊りでしたが
とってもおりこうさんでした~!!^^
シャンプーもしてさっぱりしたねっ☆

またのご来店心よりお待ちしています.。+・。**:+・



シャンプーコース&プラセンタトリートメントでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20130903-犬たち 4192.jpg
*ナイススマイル!*

つやつやのピカピカ~
トリートメントでふんわりです!(^^*)
今回もおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています.。+・。**:+・



カットコースでご来店
トイ・プードルのはなちゃん*

20130903-犬たち 4149.jpg
*こんにちは!*

常連さんのはなちゃん*
いろんなスタイルにチャレンジ中です!^^
お飾りもとってもお似合いでした~♪”

またのご来店心よりお待ちしています.。+・。**:+・