ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/05

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~~!!



カットコース&ソーダスパでご来店
トイ・プードルのロワくん*

20130903-犬たち 4184.jpg
*ぺろりん☆*

キュートなお写真撮れました~(^▽^)♪
お座りポーズもとってもかわいいですね!
今回も温浴、おりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています+,.・。。*・;.。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジュリちゃん*

20130903-犬たち 4174.jpg
*おっとりジュリちゃん*

癒し系です~(*^^*)
いつもとってもおりこうさん♪
おめかしのチョーカーお似合いでした!

またのご来店心よりお待ちしています+,.・。。*・;.。



カットコースでご来店
プードルファミリー☆
ミカエルちゃん*ガブリエルくん*ウリエルくん*

20130904-犬たち 4024.jpg
*ミカエルちゃん*

20130904-犬たち 4018.jpg
*ガブくん*

20130904-犬たち 4047.jpg
*ウリくん*

ブログは初登場☆
みんなおそろい!さっぱりスタイル~!!
たくさんお散歩で遊んでねっ♪

またのご来店心よりお待ちしています+,.・。。*・;.。



はじめまして~
カットコースでご来店
マルチーズのカノンちゃん*

20130904-犬たち 4050.jpg
*えへへ♪*

ママに『かわいい!』って言ってもらって
カノンちゃんとっても嬉しそうでした~!
まっしろでキレイですね♪(・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています+,.・。。*・;.。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20130904-犬たち 4126.jpg
*キレイになりました!*

炭酸泉の温浴を続けてます~!!
お肌の調子もとってもいいみたい!\(^▽^)/
パピちゃんよかったねっ♪

またのご来店心よりお待ちしています+,.・。。*・;.。