ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/19

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です~*



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのポコくん*

20130904-犬たち 4117.jpg
*よろしくね☆*

20130904-犬たち 4108.jpg

おりこうさんでお手入れできました~*
とっても優しい男の子です♪
マグネットも気に入っていただけてよかったです^^

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。



シャンプーコースでご来店
ボーダーコーリーのトトちゃん*

20130904-犬たち 4198.jpg
*とびっきりのスマイル!*

とってもいいお顔でお写真撮れました~!^^
お店にもすっかり慣れてくれて嬉しいです☆
バンダナもお似合いでしたよ*

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20130919-犬たち 4199.jpg
*どうも~*

ベテランのナッツちゃん♪
お写真もバッチリです~(^^)
いつも通りとってもおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。



カットコースでご来店
MIXのチャニーちゃん*

20130919-犬たち 4215.jpg
*ぺろりん*

お耳を少し短くしました~
子犬ちゃんに戻ったみたい♪
チャニーちゃんとってもかわいいよ!

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのリンちゃん*

20130919-犬たち 4071.jpg
*キレイになりました!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

炭酸効果でリンちゃんツヤツヤ♪”
手触りもとっても柔らかくて
抜け毛も減ったとご家族からもご好評でよかったです~(≧∀≦)♪

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。



カットコースでご来店
トイ・プードルのくぅくん*

20130919-犬たち 4058.jpg

20130919-犬たち 4079.jpg

かっこいい雰囲気がとってもお似合い!
ジャーマンスタイルといって
アメリカなどではメジャーなカットスタイルなんですよ~(^^)☆

またのご来店心よりお待ちしています;。.*;+・.。