ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/20

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆☆☆



はじままして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのミントちゃん*
チワプーのアロマちゃん*

20130919-犬たち 4152.jpg
*ミントちゃん*

20130919-犬たち 4212.jpg
*アロマちゃん*

ステキなお名前のおふたりさん♪
はじめてのご来店でしたが
おりこうさんでお手入れできましたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています・☆,+;*・。・:



カットコースでご来店
トイ・プードルのモコくん*

20130919-犬たち 4190.jpg
*かわいい^^*

20130919-犬たち 4189.jpg

お顔も性格もとってもキュートなモコくん☆
首輪もお似合いです~d(≧∀≦*)
パパさんにも気に入っていただけたようでよかったです*

またのご来店心よりお待ちしています・☆,+;*・。・:



シャンプーコースでご来店
ポメラニアンのムックくん*

20130919-犬たち 4222.jpg
*きらきらっ*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

キレイになってうれしそうですね~*
とびっきりのスマイルです♪
店長はムックくんのかわいいエピソードが忘れられません!^^

またのご来店心よりお待ちしています・☆,+;*・。・:



シャンプーコースでご来店
柴犬のはるちゃん*

20130919-犬たち 4200.jpg
*にこにこ^^*

おっとりさんなはるちゃん*
今回もおりこうさんでお手入れできました~!
おめかしのバンダナもお似合いでしたね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています・☆,+;*・。・:



カットコース&プラッキングでご来店
M・シュナウザーの風雅くん*

20130919-犬たち 4204.jpg
*cool!!^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

男前な風雅くん☆
実はとっても甘えん坊さんなところも
店長は大スキです~(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています・☆,+;*・。・: