ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/21

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です\(*^^*)/



はじめまして~
カットコースでご来店
トイ・プードルのチビコちゃん*

20130919-犬たち 4225.jpg
*よろしくねっ*

お耳も短くさっぱりスタイル~
かわいいお顔のチビコちゃんです♪
おりこうさんでがんばってくれましたっ!^^

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



カットコースでご来店
トイ・プードルの虎太郎くん*

20130919-犬たち 4230.jpg
*こんにちは~*

ブログはお久しぶりの登場ですね☆
常連さんのこたくんです!
おリボンとってもお似合いでしょっ?(*>ω・*)

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



カットコースでご来店
トイ・プードルのラブちゃん*

20130919-犬たち 4151.jpg
*きょとん*

カメラをみつめるラブちゃん
くりくりおめめがとってもキュートです!^^
ごほうびも気に入ってくれたかな?♪

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



はじめまして~
シャンプーコースでご来店
柴犬の吾郎くん*

20130919-犬たち 4229.jpg
*どうも~!*

初めてのご来店でしたが
とってもリラックスしてくれていました~*
お手入れもおりこうさんでしたよっ!(・∀・)

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パピヨンのパピちゃん*

20130919-犬たち 3834.jpg
*えへへ♪*

炭酸泉の半身浴にもすっかりなれてくれて
うとうとしてリラックス‥(^o^)
すごーく気持ち良さそうでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



はじめまして~
カットコースでご来店
ダックスのヒメカちゃん*

20130919-犬たち 4232.jpg
*よろしくです~*

ヒメカちゃんはさっぱりとカットしました!
はじめてでもとってもおりこうさんでお手入れできました~*
かわいいチョーカーもお似合いですねっ♪

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



カットコースでご来店
トイ・プードルのマシュマロちゃん*

20130919-犬たち 4132.jpg
*ナイススマイル~!!^^*

いつも楽しそうなマシュマロちゃん*
店長も一緒に笑顔になっちゃいます♪^^
馬肉のおやつ、とってもお気に入りみたいでうれしいです!

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
チワワのショコラくん*

20130919-犬たち 4164.jpg
*いいお顔!*

今回も炭酸でシャンプーしました~☆
ショコラくんつやっつやのサラサラです!!
ごほうびもよろこんでくれるといいなぁ~(^^*)

またのご来店心よりお待ちしています。・+*。.・。,・