ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/23

*トリミング*



こんばんは~☆

トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です☆★☆



カットコースでご来店
M・シュナウザーの大和くん*

20130921-犬たち 4214.jpg
*こんにちは!*

きらきらおめめと
まつげがとっても印象的っ♪
キュートな男の子です(*・∀・*)

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



カットコースでご来店
MIXのレナちゃん*

20130921-犬たち 4255.jpg
*ちら見~^^*

さっぱりカットして
キレイになりましたよ(^O^)
レナちゃん今回もおりこうさんでした~!

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



シャンプーコースでご来店
グレート・ピレニーズのぷーちゃん*

20130921-犬たち 4247.jpg
*にっこり^^*

ぷーちゃんピンクのバンダナが
とってもお似合いですね♪
真っ白ふわふわになりました~!!

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



カットコースでご来店
トイ・プードルの のあちゃん*

20130921-犬たち 4211.jpg
*見つめるの~*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お耳のまあるい感じが
のあちゃんの雰囲気に合っててかわいい~*
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



カットコースでご来店
M・シュナウザーのクレアちゃん*

20130921-犬たち 4238.jpg
*美人さん♪*

お店出身のクレアちゃん*
みんなのアイドルです!^^
今回もとってもおりこうさんでした☆”

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



カットコースでご来店
トイ・プードルのリクくん*

20130921-犬たち 4241.jpg
*スマイル~*

おっとりしていて癒し系~
常連さんのリクくんです☆
お迎え待ちの間もおりこうさんでした*

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20130921-犬たち 4216.jpg
*えへっ*

いつもおりこうさんなティモくん☆
優しい雰囲気がお写真でも伝わりますね~^^
今回はしっぽを少し短くしましたよ*

またのご来店心よりお待ちしています,・:*。.・*;+