ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/24

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介♪♪♪



カットコースでご来店
キャバリアのくぅちゃん*

20130924-犬たち 4244.jpg
*さっぱりしました!*

くりくりおめめがキュートなくぅちゃんです~
すっきり短くて過ごしやすいね♪
今回もおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています・。.*☆。・;。



シャンプーコースでご来店
ダックスのオージくん*

20130924-犬たち 4246.jpg
*キレイになったよ!*

常連さんのオージくんです☆
たくさん毛も抜けてさっぱりしたね!
いつも通りおりこうさんでがんばってくれました!

またのご来店心よりお待ちしています・。.*☆。・;。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小太郎くん*

20130924-犬たち 4282.jpg
*かわいい~^^*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

あどけない表情にみんなメロメロ♪
だんだん毛もしっかりしてきたので
いろんなカットに挑戦していこうねっ☆

またのご来店心よりお待ちしています・。.*☆。・;。



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
パグのムクちゃん*

20130924-犬たち 4265.jpg

20130924-犬たち 4251.jpg

温浴中のムクちゃん~(^^*)
白くみえるのが炭酸の泡です☆”
とっても気持ち良さそうにうとうとしてます♪

またのご来店心よりお待ちしています・。.*☆。・;。



カットコースでご来店
トイ・プードルの小次郎くん*

20130924-犬たち 4209.jpg
*イメチェンしました!*

まっしろでキレイ♪小次郎くんです♪
ベアカットからチェンジ~!
まあるいお耳もお似合いですよ^^

またのご来店心よりお待ちしています・。.*☆。・;。