ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/25

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~\(・∀・)/



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
フレンチのウーちゃん*

20130925-犬たち 4290.jpg
*まったり~*

常連さんのウーちゃん*
温浴ですっかりおねむになってしまったようです^^
ぽかぽか気持ちよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています・。・*+。+・



シャンプーコースでご来店
ヨーキーのネネちゃん*

20130925-犬たち 4270.jpg
*ぺろりん*

長くのばしたお耳が印象的♪
ネネちゃんスタイルです~*
いつも通りおりこうさんでした!

またのご来店心よりお待ちしています・。・*+。+・



カットコースでご来店
トイ・プードルのダッフィーちゃん*

20130925-犬たち 4103.jpg
*こんにちは~*

アフロガールのダッフィーちゃんです☆
シャンプーもカット中も
とってもおりこうさんでした~!^^

またのご来店心よりお待ちしています・。・*+。+・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのジャックくん*

20130925-犬たち 4223.jpg
*どうもです!*

元気いっぱいの男の子~!
フレンドリーでとってもかわいいです♪
キレイになってよかったね^^

またのご来店心よりお待ちしています・。・*+。+・



シャンプーコースでご来店
柴犬の福ちゃん*

20130925-犬たち 4221.jpg
*にっこりスマイル!*

いいお顔でお写真撮れました~!^^
福ちゃんの優しい雰囲気が出てますね*
おりこうさんでお手入れできました~!

またのご来店心よりお待ちしています・。・*+。+・