ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/09/30

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介ですっ!!(・∀・)



カットコースでご来店
ダックスのチロルくん*

20130930-犬たち 4248.jpg
*どーお??*

ポーズを決めてくれました~!
チロルくんかっこいいよっ☆
お飾りもお似合いでした*

またのご来店心よりお待ちしています・*,・@。+:・*。



カットコースでご来店
トイ・プードルのレオくん*

20130930-犬たち 4231.jpg
*かわいいねっ*

ふわっとしたお耳がとってもいい感じ♪
レオくんの雰囲気にぴったりです!
今回もおりこうさんでお手入れできました!^^

またのご来店心よりお待ちしています・*,・@。+:・*。



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20130930-犬たち 4037.jpg
*えへっ♪*

なんだかうれしそうなマリンちゃん~
キレイになってさっぱりしたね!(^^*)
だんだん慣れてくれてうれしいです~♪

またのご来店心よりお待ちしています・*,・@。+:・*。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのガスパールちゃん*

20130930-犬たち 4171.jpg
*こんにちは!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

きらきらしたお顔で見つめてくれてます~^^
ポンチョとってもお似合いでした~っ!
さっそくおでかけに着ていってね♪♪♪

またのご来店心よりお待ちしています・*,・@。+:・*。



カットコースでご来店
トイ・プードルのクーちゃん*

20130930-犬たち 4220.jpg
*ぺろっ☆*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

きょとんとしたお顔のクーちゃん*
とってもかわいいですね♪(≧∀≦)
まっしろふわふわになりました~!

またのご来店心よりお待ちしています・*,・@。+:・*。