ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/10/18

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(≧∀≦)♪


カットコースでご来店
トイ・プードルのらぶちゃん*

20131017-犬たち 4307.jpg
*こんにちはっ*

おっとりした雰囲気のらぶちゃん*
トリミング中もリラックス~
いつも通りおりこうさんでした☆

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*



シャンプー&トリートメントコースでご来店
パピヨンの のあちゃん*

20131017-犬たち 4315.jpg
*さらさらよ~*

思わずさわりたくなる手触りです~*
柔らかくて気持ちいいです^^
いつも通りおりこうさんでしたよ!

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*



カットコースでご来店
マルチーズのRuRuくん*

20131017-犬たち 4291.jpg
*カメラを見つめるRuRuくん^^*

お散歩が大好きで
たくさんおでかけするそうなので
今回もさっぱりめにカットしました~*

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*



カットコースでご来店
チワプーの節子ちゃん*

20131017-犬たち 4448.jpg
*きらきらスマイル!*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

お名前を呼ぶとしっぽをふりふり~!
フレンドリーでとってもかわいい節子ちゃんです*
今回もおりこうさんでした!^^

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*



シャンプーコースでご来店
ボーダーコリーのトトちゃん*

20131017-犬たち 4334.jpg
*ナイスショット☆*

女の子らしくてかわいい~
トトちゃんらしさが出ていて
店長お気に入りのお写真です^^♪

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*



シャンプーコースでご来店
チワワのマリンちゃん*

20131017-犬たち 4357.jpg
*きれいになりました*

常連さんのマリンちゃん☆
リラックスしたお顔で店長もうれしいです^^
いつも通りとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています.。*.++。*.*