ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/10/21

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介~(*・∀・*)



シャンプーコースでご来店
W・コーギーのナッツちゃん*

20131020-犬たち 4293.jpg
*バンダナがお似合い~*

ハロウィン柄のバンダナでおめかしです♪
おやつも気に入ってくれるとうれしいな^^
今回もとってもおりこうさんでした~*

またのご来店心よりお待ちしています,・。*;+・。.*・



カットコースでご来店
M・シュナウザーのショコラちゃん*

20131021-犬たち 4369.jpg
*ハイ、ポーズ~♪*

いつも遠くからのご来店ありがとうごいます*

ショコラちゃんすっきりかわいくなりました^^
おりこうさんでお迎え待ってましたが
来てくれたら大喜びでした~♪

またのご来店心よりお待ちしています,・。*;+・。.*・



カットコースでご来店
トイ・プードルのモモちゃん*ココちゃん*

20131021-犬たち 4359.jpg
*おっとりモモちゃん♪*

20131021-犬たち 4358.jpg
*元気なココちゃん*

かわいいおふたりさんです~♪♪♪
ココちゃんはお肌のために炭酸泉の温浴も☆
気持ちよくてお気に入りみたい♪よかったです!^^

またのご来店心よりお待ちしています,・。*;+・。.*・



カットコースでご来店
ダップーのティモくん*

20131021-犬たち 4390.jpg
*きらきらおめめ~☆*

いつもキュートなティモくんです!
ママにだっこしてもらうと
ぬいぐるみみたいでかわいいんです~*

またのご来店心よりお待ちしています,・。*;+・。.*・



シャンプーコースでご来店
ダックスのちゃちゃちゃん*

20131021-犬たち 4423.jpg
*美人さん*

たくさん毛が抜けてすっきりしたね☆
今回はハロウィンのチョーカーを♪
とってもお似合いです^^

またのご来店心よりお待ちしています,・。*;+・。.*・