ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/10/23

*トリミング*



トリミングに来てくださった
かわいいワンちゃんたちのご紹介です(*・U・*)



シャンプーコース&ソーダスパでご来店
ダックスのりんちゃん*

20131022-犬たち 4292.jpg
*かわいいねっ*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もお耳におりボンを~♪
りんちゃんのトレードマークですね!
さらさらふんわり☆とってもキレイになりました!

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。



カットコースでご来店
M・シュナウザーのここちゃん*

20131022-犬たち 4386.jpg
*お写真撮るよ~♪*

みんなのアイドルここちゃん☆
ご家族にとってもかわいがってもらって
幸せですねっ(≧∀≦)

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。



カットコースでご来店
ジャックラッセルテリアのりっちちゃん*

20131022-犬たち 4421.jpg
*ママかな?*

いつも遠くからのご来店ありがとうございます*

今回もさっぱりとカットしました~!
おいしいおやつも買ってもらって
ごきげんなりっちちゃんです^^♪

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。



カットコースでご来店
トイ・プードルのゴリくん*

20131022-犬たち 4441.jpg
*キレイになりました!*

常連さんのゴリくんです*
ふわっとしたお耳がお似合いだね☆
今回もおりこうさんでお手入れできました!

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。



シャンプーコースでご来店
チワワのチェリルちゃん*コナちゃん*

20131022-犬たち 4318.jpg
*チェリちゃん~*

20131022-犬たち 4320.jpg
*コナちゃんです!*

いつもふたりのかわいいエピソードが
楽しみです~^^
今回もおりこうさんでしたよ~*

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。




カットコースでご来店
M・シュナウザーのジャックくん*

20131022-犬たち 4414.jpg
*イメチェンしたよ!*

お耳を短くしました~!^^
これからモヒカンにチェンジします☆☆☆楽しみですねっ♪

そして↓↓↓

20131022-犬たち 4393.jpg 20131022-犬たち 4412.jpg 20131022-犬たち 4411.jpg

世界でひとつ☆
ジャックくんのためのオーダーの首輪*
表にはお名前、裏側には電話番号を刻印してあります*
ステキなプレゼント、ジャックくんよかったね!

またのご来店心よりお待ちしています+・。*.。*。@・。