ブログ

ブログトップページへ戻る
2013/10/29

*NEWアイテム*



こんばんは~!(・U・*)
朝晩冷えるようになりましたねぇ(><)


寒がり店長のマイブームはジンジャーティー*
ジンジャーといっても
生姜があまりきつくないので飲みやすいんです♪

今もブログ書きながら飲んでおります 笑


風邪の予防にもいいみたいで
そういえば最近風邪引いてないかも~(*^^*)♪





さてさて♪
今日のブログはとってもご好評いただいている
ハンドメイドの新作です*



***リース***

20131029-DSC_2101.jpg

20131029-DSC_2102.jpg

↑↑↑こちらはサイズ小のリース*
お花はバラにも変更できます♪”
リースはオーダーメイドでの製作です*



***ストラップ***

20131029-犬たち 4308.jpg

20131029-犬たち 4312.jpg

20131029-犬たち 4317.jpg

20131029-犬たち 4316.jpg

プードルなどのワンちゃんはお耳におリボン付き♪
シュナなどのワンちゃんはボーンのチャーム付きです^^


20131029-犬たち 4325.jpg

並ぶとさらにかわいいですね♪
オーダーの場合はおリボンや首輪の色などもご指定いただけますよ^^



***ハロウィンバージョン***

20131029-DSC_2095.jpg

↑↑↑こちらはサイズ中のリース*
かわいい魔女さんと魔法使い♪”


20131029-DSC_2098.jpg

かぼちゃシュナ~☆かわいすぎます!!^^


20131029-DSC_2103.jpg

お店のカウンターでみなさまをお出迎え♪
ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね♪♪♪




ただいまクリスマスバージョンのオーダーもお受けしています*
ご相談はお気軽にスタッフまでどうぞ~^^